「おあいてさんといっしょ」サイト開設しました!

💋Love&Sex

「おあいてさんといっしょ」の開設にあたって。

この度は、不倫のLoveとSexをもっと楽しくする「おあいてさんといっしょ」へご訪問ありがとうございます。

管理人の不倫パパです。

このブログは不倫の恋愛をされていらっしゃる方々に、今一度なぜ不倫を続けているのか?を見つめて頂くきっかけになればという思いで開設しました。

 

もちろん多くの方が、お相手さんが好き、愛しているからだと思います。でもいくら恋愛は自由と言えど不倫は他人に知られたら社会的なダメージも大きく家庭内でのトラブルも避けられない恋愛です。

不倫を続けていく上で逢えない淋しさや、また罪悪感に悩み苦しむ事もあります。離婚なんてする気もない人が人を好きになり、何を築いていけるのか、何が先にあるのかを考えても答えは出ません。

あるのは先の事ではなく「今の瞬間の幸福」だけであって、むしろデメリットのほうが大きいと考えたこともあります。

そんなことは分かっているはずなのに、人生経験も社会経験も豊富な人たちが落ちていく恋なのかもしれません。

 

私は、既婚者で心から恋に落ちたことがある人なら誰もが「今の時間がずっと続けばいい」と思ったことがあるのではと感じています。

自分の身に何が起こっても、自分の感情をコントロールができるというのは傲慢と言えるかもしれません。私自身の経験を振り返ると、どうしても肉体関係を一切遮断して不倫を考えることはできませんでした。

でも肉体関係のみで男女が繋がり続けられるわけでもなく、精神的な繋がりのほうが大事という答えももちろん分かります。

 

ただ、一つ言えるのは不倫の恋愛に永遠はありません。

常しえに続く幸せではないのなら、不倫で悩み苦しむ時間以上に今その瞬間の幸福がいかに大切なものであるかを感じてほしいと思っています。

 

私は「とこしえの木」というブログを五年ほど続けさせてもらって、ブログをご閲覧の方々から色々なお声を頂きました。

不倫であっても、夫婦であっても、恋人同士であっても、自分たちを繋げているのは何であるのかは、あなたとお相手さんの二人が定めるもの。

不倫でおあいてさんといっしょに過ごす先に何があるというのなら、今のこの時間がずっと続けばいいと思うからこそ「瞬間の意味」しかないと思います。夢でも未来でもない、その意味を分かち合う事ができるのは、自分たち二人以外には有り得ません。

たとえ「肉体的な繋がり」であっても、精神的な繋がりと答えるよりもしかしたら素直で現実的なものかもしれないと、不倫を終えてもうすぐ三年ほど経つ私は感じます。

 

このブログのメインテーマは「Love&Sex」です。

今回、肉体的な側面を取り上げようと思ったのは、そのほうが不倫の関係がより鮮明になるのではないかと私自身が感じたからです。

もし今現在不倫中の方で少しでもその部分に共感して頂ける方がいらしゃいましたら、是非これから先あなた様の貴重なお時間、お付き合いいただければ幸いです。

 

「おあいてさんといっしょ」はどんなブログ?

「おあいてさんといっしょ」は、不倫関係における「Love&Sex」をメインテーマに4つのカテゴリーで構成しております。

「💋Love&Sex」

「👙ダイエット&beauty」

「🔯占いの部屋『Suraga』」

「💑不倫ライフハック」

それぞれの内容はそのままなのですが、この4つは不倫をもっと楽しくする上では欠かせないものだと思っております。

 

そして、ブログを進行にあたりまして

不倫パパ
不倫パパ
不倫経験のある男性の、一つの声としてお話させて頂ければ幸いです。

また、Love&Sexの上では欠かせない女性側の声もお聞きしたく、今回パートナー役としてパートさんを雇わせてもらう事になりました。

パートさん
パートさん
パートで来ました。

そして、「とこしえの木」のほうでワンポイントリーディングをして頂いておりました「夏生さん」「虹色☆さん」「宇咲さん」のお三方に、「🔯占いの部屋『Suraga』」での不倫の運勢占いをして頂くはこびとなりました。

また改めてご紹介させて頂きたいと思いますが、「おあいてさんといっしょ」は

不倫を始めて間もない方は不倫をもっと楽しくするために、

不倫の関係に息切れしてしまった方、不倫の関係にマンネリを感じてしまった方、不倫を続ける意味を見直そうと考えている方も、

お相手さんと出会って初めて不倫関係になった時の気持ちを大切に、今その瞬間を楽しんでもらえればと思います。

不倫パパ
不倫パパ
本日もご閲覧ありがとうございました。