不倫相手の「奥さんとのH」が気になってしょうがない!場合はどうしますか?

💋Love&Sex

不倫をしていると、お相手さんが奥様や旦那様とセックスをしていることが「とても気になる!」人もいると思います。

気になりだすと、とても不安になります。不安になると聞いてみたくなります。

「奥さんとは最近しているの?」なんてお相手さんに聞いたところで・・・気が利く男性だったら「ほとんどしてないよ」と答えるでしょうし、馬鹿正直に「夫婦だし当たり前じゃない?」と言われて、聞いたほうもヘコむし聞かれたほうも良い気がするはずもありません。だからいちいち聞く事自体が意味の無いこと・・・と、

不倫関係の本にはそのようなことが色々と書かれています。

 

女性側が独身の場合は、そう感じてもしょうがないかもしれません(涙)

ただ私が実際に思うのは、お相手さんが奥様とセックスをしているのを気になっている人は正直そんなにいないように感じます。

もし「気になってしょうがない」と思われるなら、不倫において既婚男性が奥さんとHをしているのは「むしろ喜ばしいこと」だと考えたほうが良いです。

 

ちなみに、妻とセックスレスであるという夫婦は、大いにいらっしゃると思います。

ですが、セックスレスだからといって夫婦として全てがダメなわけではありません。夫婦の間のセックスは人間関係の一つとしてのもので、

不倫パパ
不倫パパ
無くてはダメなものじゃなく、特別なものでもないのでは?

と私は感じます。

もちろん様々なご意見があると思いますが、夫婦のセックスがもしそのような感じである場合には、そのことで一喜一憂しているのはどうなんでしょう?傷ついたり悲しくなって泣いたりしても、その姿がお相手さんの目に入ることもありません・・・。

その涙も落ち込んでいる時間も、なんてもったいないことでしょう。

奥さんとちゃんとHもして、その上でお相手さんともHをしたいという男性は、お相手さんとのHに大きな価値を感じているから戻ってくるのだと思います。

単純にセックスをしたいという欲求以上の価値があるから、リスクを覚悟で会いに行くのです。

 

そう考えたら奥さんとのHを心配している暇なんてなく、これからはHに手を抜けない!くらいにお相手さんが思ってくれるほうが男は嬉しいです。

 

ですが、既婚者の男性は家庭も仕事もそこそこうまくいっていて、その上で大好きな人と会いたい時に会いたいというのが本音・・・命を懸けた恋愛を求めているわけではないっていうのが本心だと思います。

「そんなことはない!」と言う男性もいると思いますが、そうは言っても奥さんにバレたら怖いですよね(涙)

「バレると怖いから普段から妻とHするようにしている」と言う男性もいますが、家でしていれば外でしているのを疑われにくい部分も確かにありますし、そんなふうに夫婦の仲がうまくいっているほうが怪しまれる確率は断然低いでしょう。

とくにW不倫の場合はお互いに同じリスクがありますから、どちらの夫婦も円満なほうが同様にリスクは少なくなります。

 

ですから既婚男性の、奥さんとのHはどんどんしたほうが良いのです。

そう思っていれば、「奥さんとのH」が気になることはなくなるでしょう。

不倫パパ
不倫パパ
本日もご閲覧ありがとうございました。