不倫の「勝負下着」は、どこに保管しておけばいいのでしょう?

💑不倫ライフハック

不倫相手と会う時に、「今日はどんな下着を付けていこうか?」というのは、やはり気になると思います。

お相手さん用の勝負下着をお持ちの方もいると思いますが、なるべく・・・というより絶対に家族には見られたくないですよね。今回はセクシーなランジェリーをどんな場所に保管しておくのがベストなのかを考えます。

 

下着から不倫がバレてしまうケースもあります

ちなみにお相手さん用に「勝負下着」、セクシーなランジェリーを購入した時に、それが旦那さんに見つかってしまったらどうなるでしょうか?

まあ自分の妻の下着に興味深々な男性はほとんどいないと思います。私なんかは休みの日に洗濯をしている時くらいしか妻の下着は見る機会がありません。

夫婦の夜の営みがあればまだ「その時用」と言えるかもしれませんが、セックスレスの夫婦で一度も見た事のないセクシーな下着を旦那さんが見つけてしまったら

不倫パパ
不倫パパ
この下着は一体、いつ着てるんだ・・・???

と間違いなく思うでしょう。

また逆に、奥さんに不倫の疑惑を感じた時に、奥さんのスマホはなかなか見れないけど「物的証拠」を探す時に下着は考えられる範囲の一つです。そうなると迂闊にクローゼットの下着入れの奥に隠しておくのも安全ではありません。

不倫の勝負下着は、どこに保管しておくのがよいでしょうか?

 

男が知らない保管方法があります

例えば、鍵の付いた引き出しにしまっておく。

家族に見られたくないのであればきちんと鍵を掛けて見られないようにしておけば・・・良いわけありません。

人に見られたくないものがあるとしたら、探すほうとしてはだいたい目につかない奥のほうにあるか、見れない場所にあるんじゃないか?という先入観があります。ですので、ベッドの下や引き出しの奥に隠れてるんじゃないか、また鍵を掛けてる場所にあるんじゃないかと探すでしょう。

その先入観を逆手にとって、普段から持ち歩くくらいのほうが危機管理的には万全です。

 

持ち運びの方法としては二つほどあるでしょうか。

一つ目はコンパクトにたたんで普段持ち歩くカバンに収納しておく方法。

パートさん
パートさん
ブラジャーを真ん中で二つ折りにし、カップを重ねてお椀のような形にします。そこにショーツを小さく折りたたんで入れれば、かなりコンパクトにまとめられます。

それでもブラジャーの形が崩れてしまう事もあるかもしれません。

 

ですので、私が考えるもう一つのベストな方法旅行用のランジェリーポーチの中に入れて持ち運ぶといいでしょう。

大きめのだと横幅が30センチくらいありますが、本当にランジェリー一組が入るコンパクトタイプがおすすめです。

 

【10%OFFクーポン配布中】 ランジェリーケース ブラジャーケース ラウンドレースランジェリーポーチ 下着ポーチ 収納ケース 収納ポーチ 水着 旅行 型崩れ防止 レディース インナー 女性 [2/23再販]

感想(0件)

サイズ的には直径14センチ、高さ6センチと、なかなかコンパクトでよいですね。

 

【 今なら ポイント10倍 】ネコポス便不可 ランジェリーを入れるのにピッタリ♪セクシーショーツのプレゼント付「二人の秘密☆ランジェリーポーチ 旅行やお泊りに!ベッドルームに!」 プレゼントにオススメ フリーサイズ ノンワイヤーブラ 宅配便限定

感想(9件)

 

こんなのも可愛いかんじです。こちらもコンパクトで下着一式がちょうど良く入るサイズです。

 

そして、なぜランジェリーポーチが良いか?というと、男はランジェリーポーチという存在をあまり知らないからです。

そもそも男はポーチというものをほとんど使いません。せいぜい洗面台に奥さんの化粧道具が入ったポーチを見るくらいしか馴染がないんじゃないでしょうか。

ですので、ポーチの中にセクシーなランジェリーが入っているなんて考えが出にくいのです。

 

持ち運びとしてはランジェリーポーチは最適!なのですが・・・ここで一つ大きな問題がある事に気が付きました。

お手持ちのセクシーランジェリーは、

不倫パパ
不倫パパ
一組だけなんかじゃないですよね・・・(涙)

お相手さんのためにどんどん増えてしまっていたら、持ち運びには不便ですが少し大きめのランジェリーポーチに変えなければいけませんね(涙)

 

本日もご閲覧ありがとうございました。