☯不倫恋愛占い「4月の全体運」

☯占いの部屋『Suraga』

夏生
夏生
4月の全体運をお伝えさせていただきます♪お二人のより良い関係の為に少しでも活用していただけたら幸いです。

【1月生まれ】

相手からの情報と自分の価値観とのギャップに混乱してしまいそうです。

新しい一面を見付けられるのだと前向きに捉えて、柔らかな思考を心掛けてみて下さい。

 

【2月生まれ】

向上心が芽生える時期。二人で一緒に目指していけたらもっと飛躍出来るかも??

お互いのペースを大切にして、持ちつ持たれつ、思いやりを第一に行動してみて下さい。

 

【3月生まれ】

今月は自分の思うまま感じたまま自由に過ごしてみましょう。

相手に合わせ過ぎない振り回されない、自分は自分?という気持ちでいましょう。行動は制限されても心は縛られないで。

 

【4月生まれ】

先のことは見えないけれど、希望を照らす灯火は温かい。

自分の信じる感覚を忘れないで。今目の前に見えていることだけを1番に大切にして下さい。

 

【5月生まれ】

お互いの立場を改めて確かめ合い思いやる月になります。

自分だけが大変なわけじゃないこと、お互い様の部分に目を向けて、より良い関係を築きましょう。

 

【6月生まれ】

自分や相手の意外な一面を見たり、気付いたり、戸惑いながらも嬉しくなりそうです。

お互いはお互いを映す鏡のよう。高め合える二人でいて下さい。

 

【7月生まれ】

二人で楽しく過ごすこと、離れていても楽しいと感じること、お互いにとってそんな心地よい感覚を分かち合いましょう。

想いは繋がっています。

 

【8月生まれ】

二人にはそれぞれにお互いの役割があります。

無理に何もかも背負わなくても良いですよ♪一緒に歩いていく為に何でも少しずつシェアしていけたら素敵ですね。

 

【9月生まれ】

今月は少しだけバランスを取るのに苦労しそう。

1つが崩れそうで頑張るともう1つが怪しい、となかなか全体的に整いません。無理に全てをまとめるのではなく、綻びに気付いたらその都度早めに修復していきましょう。

 

【10月生まれ】

今までよりも相手へ自分をさらけ出せたり、相手も貴方へ心を開いてくれそうです。

二人の距離感がグッと縮まることで信頼関係がより深まる予感。

 

【11月生まれ】

例え一緒の時間を過ごせなくてもいつも繋がっている。

形として見て確かめることが出来なくても不安にならない依存しない。成長ぶりが垣間見える月です。

 

【12月生まれ】

意地を張らずに素直に耳を傾けて。いつまでも拘っていては時間が勿体ないですよ。

貴方が考えている程相手は気にはしていません。自然にいつもの様に戻れます。