不倫のセックスを10倍楽しくする・おススメ「SEXアプリ」

💋Love&Sex

不倫相手とのエッチは、この関係になくてはならない重要なものです。

不倫も長くなるとそれだけではなくなり、癒しというような他の感情も付いてくると思いますが、不貞関係がなければ不倫は成り立ちません。

 

ただ、人間ですからどれだけ好きな相手であっても飽きも来ます。男もエッチのバリエーションがそんなにあるわけでもなく、マンネリなエッチだなぁとお相手さんに思われているかもしれません(涙)

そんな不倫のエッチに少々マンネリ感を感じた頃に、アプリを使ってみるのも一つの方法です。

ということで、今回は不倫の刺激的なエッチに使えるアプリを、実際に私不倫パパが体験してみたいと思います。

 

そんなアプリあるの?

あります。アプリで「カップル セックス」と検索してみましょう。

上記のサイトは、そんなカップル向けのエッチ・アプリをまとめたものですが、無料のものから課金が必要なものまで色々とあるみたいですね。

さて、

ここからは私が個人的に検索して、ブログをご閲覧の方に有益と思えるものを実際に体験してレビューしてみます。体験するといっても相手がいるわけではないので、架空のおあいてさんと一緒に妄想でアプリで楽しんでみよう!というかなり自虐的な試みです。

 

ではまずアプリの「セックス カップル」の検索結果から見ると

この「セックスカップルゲーム」というのが、このジャンルのなかでのダウンロード数がいちばん多そうなので、こちらをインストールしてみます。

アプリ内での課金はあるみたいですね。

 

 

さっそく始まりました。余計な登録などないのでいいかんじです。

もちろん男性の名前は「不倫パパ」、そして女性の名前に「おあいてさん」と入力してみます。

 

こんな感じで、さっそくスタートです。

レベルが「ソフト」になっており、どうせならハードなものに変えようと思いましたが、ハンバーガーマークをタップしても反応がありません(涙)

「GO」をタップすると、まず「不倫パパ」に対する行動を求められます。

「アクション」「クエスチョン」という二つの選択肢が出てきます。

「アクション」を選択すると不倫パパがやらなければならない行動のお題が出て、「クエスチョン」を選択すると不倫パパが返答しなければならない質問のお題が出てきます。

それでは試しに「アクション」を選択します。

へー!足首ですか!!

なるほど、そうきましたか。

足首にキスをしたことはなかったな~。なにか新鮮な気持ちです。足首にキスをしていて、もしかしたら足の指先までいってしまいそうな気持になり、「私のクツをおなめ!」と言われる事に快感を覚える新しい世界に羽ばたきそうな可能性を感じます。

 

で、私のターンが終わると今度は「おあいてさん」のターンに変わります。

え!!いきなり脱げと!!

今部屋に入ってシャツとスカート姿なので、二枚脱いだらいきなり下着姿じゃないですか!!

そして、そのままでいろ!という放置プレイ。

これ、いきなりもっと過激な内容だとしたら、さぞ興奮することでしょう。こういう予想だにしない命令が来ると、マンネリなセックスに刺激を与えて燃えるのでしょう。

私も一人、なにやら燃えてきました。

 

今度は私のターンになり、もう一度「アクション」を選んでみます。

下着姿のおあいてさんを目の前に、何の手出しも出来ずに「腕立て伏せ」ですか!!??

な、なんというおあずけ感!!!

背中に柔らかいケツの感触を感じつつ、い~ち!!に~い!!!

はぁはぁ・・・あ、あかん。ちょっとした屈辱感も感じつつ、

もう我慢できま・・・テ~ン!!!!

 

では、おあいてさんのターン。今度はせっかくなので「クエスチョン」を選択です。

ぐ・・・ぐはぁ!!!!

今度はおあいてさんの一人エッチ話を聞けと!!??

どこまでじらし上手なんだ!このアプリは!!!

 

で、今度の私のターンは「アクション」!

今度こそ、おあいてさんになにかすごい事をしてやる!!!

なんじゃそら!!

アンケートか!!! 今それどころじゃないってわからんかな(涙)!!!

私がアプリをレビューしようという試みなんですけど!!!(涙)

「星4つでお願いします。」とレビューしてみます。

 

もう、いいよ・・・そうだよ、どうせ私はダメだったよ・・・

最後に、おあいてさんからの「アクション」です。

ああああ!!!!

あはーーーーん!!!!!

最後の最後で、じらされじらされ、おあいてさんからのいやらしい愛撫を受けて私は昇天しました・・・。

と、まあそんな「じらしアルゴリズム」が搭載されているのかどうかは分かりませんが(笑)こんな感じでアプリで楽しく遊ばせて頂きました。

 

無料ダウンロードでは「ソフト」だけ遊べるようです。

レベルの段階は4つほどあり、「ソフト」「ホット」「ハード」「超ハード」とあるようです。その場合には課金が必要になります。

レベルが上がるとエッチの内容が入ってくるみたいなので、ここではご紹介できないようなめくるめくエロティシズムの高いアクションが出てくるのでしょう。

 

おあいてさんとのエッチにマンネリを感じている場合は、全く別の角度からの指令は新しい何かを発見するきっかけになるかもです。

刺激とエンターテイメントを求めたアトラクション性の高いエッチをしてみるのもいかがでしょう?

 

本日もご閲覧ありがとうございました。