☯不倫恋愛占い「5月の全体運」

☯占いの部屋『Suraga』

夏生
夏生
今月も、素敵なお二人の時間の為に【全体運】をお届けさせていただきます♪
今月はちょっと辛口なアドバイスもありますが、大型連休でお相手との時間が少なくなるこの時期だからこそ、自分磨きに勤しんでみて下さいね♪

【1月生まれ】

立場の変化がありそうです。

今まで連絡を待つ側が、相手に待たせる側になったり、二人の間に新しい風が吹き込む予感です。当たり前の習慣を見直す良い機会になるでしょう。

 

【2月生まれ】

お互いに目的に向かって頑張る時です。

いつも向かい合っていなくても、同じ方向を見ています。相手の大事な場面を素直に尊重出来る、そんな存在でいましょう。

 

【3月生まれ】

知る必要の無いことは耳に入れない聴かないことです。

些細なことに過敏になりがちですが、二人だけに見えるもの感じるその感覚を忘れないでいて下さいね。

 

【4月生まれ】

今後の付き合い方について様々な選択肢が与えられています。

これからの二人に必要なこと、二人にとってのベストな選択をしていきましょう。

 

【5月生まれ】

慌ただしさが落ち着いて、少しだけ疲れが残るこの時期。

癒されたい想いと静かに独りで過ごしたい気持ちの間で戸惑いそう。自然に任せてみて。二人はお互いを思いやれます。

 

【6月生まれ】

自分の想いが伝わらない、相手の気持ちが見えない。

そんな不安で沈みがちになりますが、静かに流れる時間も必要です。動きが変わるまでじっと待ってみて。

 

【7月生まれ】

二人の関係にプラスに働く情報が沢山入ってきそう。

活かせるところは大いに利用して、より楽しい時間を過ごしましょう。

 

【8月生まれ】

日頃のお互いの頑張りに、改めて感謝の気持ちを言葉で伝え合いましょう。

喧嘩したり気まずくなった二人なら、素直に謝って誤解を解くには最適なタイミングです。

 

【9月生まれ】

次に会うまでの魅力や活力を付ける大事な時期だと考えるとやる気が出ます。

お互いにエネルギーが高まったベストな状態で会えることを楽しみに過ごしていきましょう。

 

【10月生まれ】

他者を交えての交流、または他者との交流を通じて、お互いの魅力を再認識するでしょう。

癒され安らげる、かけがえのない存在だと改めて気付かされます。

 

【11月生まれ】

人は誰でも表と裏の顔を持っています。片側だけで判断しないで前後の経緯をちゃんと見定めましょう。

意外と惚れ直す良いきっかけになるかもしれませんね。

 

【12月生まれ】

離れている時間が多いこの時期。静かに二人のことを考える時間を持つのも悪くはありませんよ。

明るい未来ばかりではないけれど、一緒に歩きたい!と願う気持ちはきっと一緒です。

 

不倫の運勢占い『Suraga』ご投稿フォーム
⇩こちらから⇩

suraga