☯不倫恋愛占い「7月の全体運」

☯占いの部屋『Suraga』

夏生
夏生
今月も穏やかに過ごせますよう、お二人の【全体運】をお届け致します♪

【1月生まれ】

いつもよりも何だかネガティブになってしまいそう。想像力を働かせて楽しいことを考えてみて。

貴方が充実していれば、相手にも自然と伝わりますよ♪

 

【2月生まれ】

お互いに余裕が無くなって、ちょっと思いやりに欠けてしまうかも??

常に相手の立場を考えながら、自分が嬉しいことは遠慮無く、出し惜しみすることなく表現しましょう。

 

【3月生まれ】

今月は、このまま安定を保ちそうです。ただ日々の努力は怠らないで。

お互いにいつでも新鮮さは忘れずに。

 

【4月生まれ】

何んとなく浮き足立っていた心に落ち着きを取り戻す時期です。

冷静さも大切ですが、二人で楽しくいるために、好奇心はそのまま持ち続けて。

 

【5月生まれ】

二人でいるときも、離れているときも、二人は変わらない二人だと思えるようになります。

想いはいつも一緒。

 

【6月生まれ】

初心にかえる出来事がありそうです。

最初の気持ちを振り返ってみて、二人の新たな一歩を踏み出して。

 

【7月生まれ】

自分だけの視点で見てしまうと、色々とアラ探しになってしまいます。

ちょっと離れて全体から眺めてみて下さい。それほど気にする必要も無さそうですよ♪

 

【8月生まれ】

様々な想いが一気に飛び出してしまいそう。

相手に伝えるときは、感情のままではなく、自分の中できちんと整理してから伝えましょう。

 

【9月生まれ】

ハッキリさせなきゃいけないけど、させたくない思いで揺れそうです。

その優しさは時に二人に危うさももたらします。目を反らさないで。

 

【10月生まれ】

ちょっと気まずくなってる二人なら、意地を張らないで素直になりましょう!

相手はもう気にしてないですよ♪

 

【11月生まれ】

柔軟さに欠けてしまうかもしれません。いつものように拘り無く、そのまま受け止めれば良いのです。

流れに身を任せる時間も、長い付き合いの中では必要です。

 

【12月生まれ】

今月は一層、お互いの存在がかけがえのないものに感じることでしょう。

その切なさや辛さも想い合う二人だから感じられること。幸せなことです

 

不倫の運勢占い『Suraga』ご投稿フォーム
⇩こちらから⇩

suraga